妥協案。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

我が家のPCは、Windows7のままなので

何年も前からだけど、

まぁ、立ち上がるのに時間はかかるし

次に進むにも数分…

年賀状印刷と確定申告関連くらいしか使わないとはいえ

たまに使わなきゃならん時にも取り出すのが億劫で億劫で。

(コードがたくさん繋がってるしね)


そろそろ年賀状作ったり

年明けには確定申告もやってくるけど

新しいPCを買う余裕は無いので

仕方ない

iPad miniを使うか。と、とりあえず

3COINSでキーボードとマウス買ってみました。

どっちも電池使用タイプ。


Bluetoothって便利よね。

あとは、小ぶりなプリンターを買おうかなぁ

とか…

今使ってる有線プリンターはコピー用で使うかなぁ…

今のPCは有線しか使えないし…

と考えてはみるものの

結局は処分するのがめんどくさいのよね…。


そして未だに何十年も前のプリンターとPCは捨てらずに収納庫の奥に…。