最近の多肉たち。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

昨日の関東の強風は春一番だったとか。

この冬は寒暖差が激しくて、調子が狂うわ予防


何ヶ月か前に、間伸びした多肉を切ったり挿したりしまして

最近はこんな感じ。

ちょこちょこ芽が出てきた。


赤くなる系のは色目薄っ。



グリーンネックレスは、ちょっとプリプリしてきた。


ルビーネックレスも色目が薄いなー。


もう1鉢、切った葉をただ挿してるのがあるけど、

結局同じ種類がどんどん増える一方なんだよねぇ。


春になったら、また葉っぱ系(観葉植物)のを増やそうかなと思ってるけど

夏の部屋の暑さを考えると、うーん。と思う。