今年の桜。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

去年の今頃はワンピース1枚でヘラヘラ出かけていた気もするけど

今年は未だにニットを着ている…朝晩寒いんだよ

ニットなんて花粉付きまくりだけどね🌹


昨日は、朝の強風で傘が曲がり(内側に)

帰りは、レジ〆に手こずって残業し

ちょっと仕事絡みで寄り道してたら

まんまと電車が人身事故でダイヤ乱れまくり

駅のホームは激混みであと15分早く帰っていれば…

でも、ま、空いてる電車を待って座って帰って来たので時間はかかったけど本が読めたにっこり

電車の明るさが本を読むのにいい感じなのよね

うちは暗すぎる…

電車降りたら寒くてマフラー&手袋登場

持って行って良かった



ま、そんな日の前日

鎌倉に用があったので

ついでに桜を見てきましたよ

段葛の桜は、だいぶ復活してきて良かったね


二の鳥居



天気が微妙だったけど、なんとか持ち堪えた

夕方だったけど人は多かった凝視


二の鳥居の所の狛犬様どーん

なんか画像が白っぽくなったんだな



そのちょい前の日の

桜越しのランドマーク


桜にライトが当たってる所から撮ったら

クィーンズの方向だった


今年はじわじわ咲いて

あっという間に花吹雪