珍しく土曜に出掛けてみた。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

昨日

山下公園でグリーンスナップマルシェをやっているというので

土日に出かけるって事はまずないけど、行ってきましたよ🌱


ちょっと変わった観葉植物でもあるかなー?と思ったけど

やっぱり多肉のショップが多かったかも

多肉も可愛いんだけど

育てるの下手だし、なんか決め手がなく多肉はやめて

鉢マニアさんの鉢を購入

手のひらサイズとミニサイズ

丸くて可愛いニコニコ



逆光なマリンタワー


氷川丸




何十年かぶりに人形の家に行ってみました


人形の家は、若い頃に行った時の雛人形が怖かった思い出しかなかったけど

当時、雛人形のシーズンだったみたいね。




山下公園には着ぐるみがいた

知らない子供と戯れてた神奈川県警のキャラ?

誰?


ミドリのリスはどこかの企業のキャラ?

日向で暑そう



山下公園周辺は激混みだったので

ランチはみなとみらいに流れて

おぼんdeごはんへ

マグロのなんちゃらってやつ


ミニデザート


追加で注文したデザートが全然出て来なくて

キャンセルして帰る?と言いつつ待ってたけど

座り疲れたわ真顔


なんで、イベント系って土日だけなんだろう無気力

でも天気も良くて風も爽やかで結果よかった

珍しく日に当たりすぎて、帰ってからグッタリで久々にガッツリ寝たかも。




おまけ

遠くにベイブリッジが

(左側のが人形の家)