雨の日に(私用で)出かけるの久々。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

先日、雨の中ランチへ☔️

出かける日に雨を気にした事ってあんまりないから

一日中雨なのって久々なのよねぇ…

家から駅まで歩いてる時にすでに左足だけ靴の中が濡れてきて

ずっと不快感が…

でも、ま、風は弱かったし

雨もシトシトって感じだったんで良かった

やたらと寒かったけど真顔



ランチは

元町のきせきの食卓さんへニコニコ

海のごはん


地図アプリで調べたら違った道を行ってて

発見できた時は喜びもひとしお飛び出すハート


夕方、お茶する?と中華街へ行ったけど

結局サンマルクへ

ここのサンマルクも久々


中華街は学生がわんさか

雨の日に遠足とか修学旅行とか大変だねぇ…と上から眺めてました



そして久々なウチキパン

ウチキパンのメロンパンはメロンの味がするので好きなのさ🍈

メロンパン潰れた…


チーズフランスも好きなんだけど

子供の頃、母がよく買って来てて

当時はチーズはボソボソしてるし

パンは堅くて、別に好きじゃなかったけど

今はレンジで温めるといい感じでとても美味しい


あの頃の私に教えてあげたい凝視