イケメン戦国などプレイ雑記。 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんぬつはー。

あに魂感想文がたまっているのでそれは後から上げますー。


そしてこちらは乙ゲーのプレイ雑記をば。

ネタバレなんかもしているのでご注意くださいませ。









イケメン戦国復活してゼロからのスタートとなったわけですが、信長様攻略途中でシナリオイベントがスタートしてしまいました。

ここはやるしかない。

なぜなら信長様も三成くんもいる!!!
ついでに家康も!(秀吉は別によし)

史実に基づいたストーリーとあるので、これはやってみなければ!

と、家康からスタート。
(あえて信長様は後に回しました)

まあまあでした。

アバウト過ぎる感想ですが、それほどキュンポイントもなく。そしてエロもなく。

そして三成くんスタート。

三成くんは本編がまだないので、恋愛する前の設定ですね。

わかっていたけど、ぬるい展開よね。

恋愛前だし、あの三成くんだし。

しかし、三成くんの本編はきっとヤバイと予測。
天使のような三成くんですが、かなりの肉食の片鱗が見え隠れしていました。天然で肉食って恐ろしいわ!
笑顔で食われそうだ…。

これは本編に期待。
早く三成くん本編をよろしくお願いします!
明智光秀もかなり美味しいのではないかと期待してますが…。

『いけない子だ…』とか言っておしおきとかしそうな光秀…。ドMにはたまりませんなぁ。


そんなこんなでこれから信長様のルートです。
信長様本編は金銭的理由からストップしてます。イベントで両を使ってしまったので貯めないと。

本編はゆっくり攻略するつもりなのでいいんですけどね。

んではまた夜にでも!


これから宇宙兄弟実写版みまーす。