拝啓シェンロン様。 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんばんはー。


仕事してるときより主婦してる方が忙しいような気がするこの頃です。
忙しくても無報酬なのがつらいですね。
仕事ならお金貰えるから色々我慢できますが。

子育てして介護して家事してPTA役員して。毎日バタバタなんで、もっと銀土萌えできる時間をくださーい!
ドラゴンボール集めようかな。シェンロンに銀土萌えさせてくれってお願いしようかな。

今日こそ溜まったドラマみたい。朝ドラとかマジヤバいぐらい溜まってるので、正直見れる気がしません。
かろうじて孤独のグルメは見てます。ゴローが癒しなのさ。


少女漫画を読んでキュンキュンしたいと思っているのですが、なんか面白くてキュンできるのないですかね。
ちょっと前に読んで良かったのは黒崎くんの言いなりになんてならない、でしたっけ?なんかそんな感じのタイトルのやつです。
あの黒崎くんの俺様ドS具合、いいですね。
それからオオカミ少女と黒王子ですね。
やっぱり黒王子の俺様具合が…!

とりあえず俺様な男子に振り回される漫画が好きです。

あと俺様ではないですが、アヤメくんののんびり肉食日記ですね。

草食っぽいのにがつがつしてる男の子いいですね!またヒロインがキャラがぶっ飛んでていいです。なかなか好きです。

その辺りがオッと思った奴です。

少女漫画も当たり外れが結構あるので、選ぶのも難しいです。大体は絵柄で決めますが。好みじゃないと読むのつらい。



とまぁここまでを三日ほどかかって書きましたw
毎日寝落ちしてしまって、日記書けないwww
時間のあるときに昼間書くようにしようと大反省しております。
最近小説も昼間書いているのです。集中力が続くのはやっぱり昼間でしたね!
エロ書くときちょっと気恥ずかしいですがw
明るいとこでなんのプレイだよ!って思いながら書いてますw根っからのドMだから苦ではないです。


返信はいらないとのことですが、拍手からメッセくれた方、ものすごい愛が伝わりました!ありがとうございます!
亀ですが頑張りますね!あまりに嬉しかったので呟かせてください。



ではではまた!