ブーボー | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんにちはー!

毎週ジャンプを通院してる病院で読んでるミライですw

なんでしょうね、あの銀さんの出てきた時の安心感。
銀さんならなんとかしてくれる的な。絶対的安心感ですね。
そして桂が出てきた時の絶対的馬鹿感もある意味すごい。期待を裏切らない馬鹿さ。キングオブ馬鹿です。


あのシリアスな場面(なんだろう)で、まさかのうんこネタですからね。
さすが銀魂。
やっぱ銀魂はこうでなきゃな!と待ち合い室でうっかり笑ってしまって恥ずかしいです。

山田くん描いてたらスポンジボブを描けと言われて、ボブ練習中です。ブーボーです。
スポンジボブはなんか上手く描けてる気がするー。
気が向いたらTwitterにさらしときます。


そんな感じでまた明日!