相変わらず寝てばかりですが…。
今日は彼がまた休日出勤で居ないので留守番してます。
そしてさっきまで寝てました。
夜から計算すると14時間ほど寝てた事になります。

昨日の夜は従妹が仕事後に様子を見に来てくれたので2人で近所に食事へ行きました。
お腹減ってたのに思ったより食べれずだった。

従妹の職場の愚痴を聞いたり、あたしの治療について話したりしました。
前から言ってるけど何でもないようなフリをして、あたしの事をいつも気遣ってくれる優しい従妹に頭が上がりません(;_;)


そして先日、UPしたアメンバー限定記事。
本当に沢山の方から励まして応援頂き、コメントやメッセージ、ラインなどを泣きながら読みました。
書こうかどうしようか悩んだ内容だったけど、とても嬉しかったです。

アメンバー申請も沢山頂きました。
生意気で申し訳ないんですが、プロフ等に何も記載がないorメッセージがない方からの申請は諸事情により見送らせて頂いてますm(_ _)m

ガンに罹患した方、もしくはそのご家族限定という訳ではないのですが個人的にデリケートな内容なので、
お手数ですがプロフが書けない方はメッセージかwebクラップのコメントからアメンバー希望と送って頂けると幸いです。
(どちらもあたし以外の人が見る事は出来ないので安心して下さい)
宜しくお願いしますm(_ _)m

そして、手違いでSさんのアメンバーを解除してしまいました。
本当にごめんなさいorz
Sさんもお手数ですが再度、申請して頂けると嬉しいです(泣)

コメントのリコメも夜にしたいと思ってます。
くどいと思いますが、いつも本当にありがとうございます。


来週の火曜日は抗がん剤の投薬日ですが、体や足の怠さは相変わらず回復しないので少しでも栄養のある食事を取り、鉄分を補給して副作用に備えたいと思ってます。

月曜日は訪問看護の方が来てくれるそうです。
最近は夜になると頭痛と眩暈が必ず出るので、そういうのも相談してみようかと思ってます。

そして最近は自炊が全く出来てないから彼氏さんの健康状態も地味に心配。
ここ数日、咳をしてるから風邪をひいたのかもしれないけど栄養ある物を作ってあげれず申し訳ない。
彼氏さんもホントにごめん。


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村