整形、皮膚科、緩和ケアの外来でしたが胃カメラの検査結果を聞いて凄く落ち込んでます。

また気持ちが落ち着いたら詳しく書こうと思いますが、皆さんはこういった時、どうやって乗り越えるんでしょうか…。

とりあえず抗生剤が効いたのか熱は下がったので入院は回避できました。
ご心配おかけして申し訳ありません。
そして応援ありがとうございましたm(_ _)m


錦織君の試合をラストまで観てたけど残念でしたね(;_;)
でも、とても良い試合で観ていて楽しかったです。
錦織君、お疲れ様でした!
また素晴らしい試合ができるようにゆっくり休んで下さい。


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村