お久しぶりです。
ブログ更新が中々できておらず御心配おかけしました、申し訳ありません…。
前回のブログは内容が内容なだけに読んで下さっている皆様にも辛い想いをさせてしまったと思います。
申し訳ありませんm(_ _)m

調子が悪いのも相変わらずで、身体も1番痛いのは肋骨、背中、脇と腫瘍がある部分と肋間神経で繋がってる場所。
あと最近は胃も腰も痛い。
風邪気味なのか喉も少し痛くて咳も出ます。
お腹も便秘気味なせいなのか張ってる感じです…。

モルヒネも1回4錠で使ってましたが、最近は自己判断で6錠で使ってたりしました(後で先生に言いましたが)
緩和ケアと麻酔科の先生に話したら神経ブロックの効果が切れてきたかもしれないとの事でした。

追加で神経ブロックをやるかどうかの話し合いをして、やろうという事になりましたが前回やった神経ブロックとは違うタイプの神経ブロックをやる事になり、先週の木曜日にレントゲンと心電図を撮りました。
今回やる神経ブロックは入院が必要らしいので明後日に入院します。

そして昨日は多めに処方してもらっていたモルヒネが6錠飲みをしていたのでなくなってしまい、友達に頼んで病院に連れていってもらい処方してもらいました。

友達が病院に連れていってくれなかったらオプソを1回で12包飲まなきゃいけないという状態だったので本当に助かった。
ありがとうm(_ _)m

色々と調子が悪かったり痛かったりすると落ち込んで元気が出ないですね。
彼の仕事も最近、帰りが遅くて会話が出来てないので更にどうにもなりません…。


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村