楽しかった、イベント参加♪ | 50歳からの女性へ、あなたのための心と身体の休憩室〜ヴェール〜疲れちゃった時の羽根を休める場所・樋田みどりです。

50歳からの女性へ、あなたのための心と身体の休憩室〜ヴェール〜疲れちゃった時の羽根を休める場所・樋田みどりです。

心理カウンセリング、カラーボトルカウンセリング、マヤ暦、数秘鑑定、手相などを駆使し、女性の人生が豊かになる仕事、人間関係、子育ての苦労から抜けるヒントを見つけるお手伝いをしています。

心と身体の癒しカウンセラー みどり です♪

今日は長久手市で行われました

【からふる癒し体験】vol.7 でした!

1日中まんべんなくお客様が来てくださり、とても喜んで帰って下さる姿を見ていて、すごーく、すごーく幸せな気持ちです

本当に楽しかったです

お誘い下さった、山田康予先生!
ありがとうございます♡
そして、私のセッションを受けて下さった方、ありがとうございました♡

今日は不思議なことに、私とよく似た経験をされている方がみえました!まるで自分の姿を見ているようでした。本当に不思議ですね


明日も参加いたします!
みなさま、お誘い合わせの上 お越しくださいませ~♪
明日も、各カラーセラピー、パーソナルカラー、オーラ写真、カードセッションなど楽しいブースがいっぱいですよ