とっても嬉しい♡ | 50歳からの女性へ、あなたのための心と身体の休憩室〜ヴェール〜疲れちゃった時の羽根を休める場所・樋田みどりです。

50歳からの女性へ、あなたのための心と身体の休憩室〜ヴェール〜疲れちゃった時の羽根を休める場所・樋田みどりです。

心理カウンセリング、カラーボトルカウンセリング、マヤ暦、数秘鑑定、手相などを駆使し、女性の人生が豊かになる仕事、人間関係、子育ての苦労から抜けるヒントを見つけるお手伝いをしています。

心と身体の癒しカウンセラー みどり です!

今日はとっても嬉しいことがありました

明日の孫のお誕生日会に、ケーキを作って戴いたのです♪ 

{85E87729-2EF4-403C-85CD-8E3A3C3F5A84}
美味しそうでしょ⁇

早く食べたい!けど、明日までお預け(涙)

このケーキは、先日の自己プロでご縁を戴いた

寺西 千穂さんの動物性フリーのケーキです

孫は間もなく2歳になりますが、生クリームを食

べさせていないようで、今回この「動物性フリー

ケーキ」なら食べさせてあげられると思い注文

したのです!

家族のみんなは食べられるのに、1人だけ食べら

れない孫が可哀想で…

なので、

今年のお誕生日は、家族みんなで一緒にケーキ食べれます!

♡♡嬉しい♡♡

千穂さん~ありがとうございます

最近はアレルギーがある子供も多いですよね!

そんな時はオススメですよ~


明日と明後日は、長久手市でのイベント【からふ

る癒し体験】に参加します(*^^*)

お時間のある方は是非お越しくださいませ~


イベント終わったら、ケーキ食べれる!

それを楽しみにイベント頑張ります

ケーキ大好きなわたし。ウキウキです