おんぷひゃっほ~☆


ついにブログを作成ですっニコちゃん★


これからちょくちょく料理や日々の活動日記を書こうと思いますキティちゃん


最近ちょっとハマりだしてるマクロビオティック料理なんかも載せられるようにがんばりま~すエルモ


記念すべき、第一回は…これから作りますにこ


3回分のたまっていたクリーニングをまとめて取りに行ったら大変なことにえ゛!


こんなむっ顔してスーパー行って帰ってきました汗


今日はスーパーでキングサーモンのお頭が手に入ったよキャッ☆


これは週後半で登場させる予定です音符


他にはゴーヤー、アルファルファ、えだまめ、そしてかつおのお刺身ですなっ・・・なんと!


では、取りかかりますうえ


写真upできるかしらQooooo