こんにちは~


最近、お気に入りの料理をば


まず見ていただきますラブラブ









{EA83BA6C-D3F4-448F-85F9-92BA9EE18E70:01}




ソースにトマト盛りすぎて


よく見えないっ 汗


えと、ロールキャベツです


食器は先日とあるイベントにて


ゲットしたもの


わたしはどうやら


ドイツやポーランド食器


特に縁がゴールドのものが好きみたい


さて、中身は変わってまして


こんな感じ









{F1D82FFD-3E5B-4053-BBCC-A54367D1FEE7:01}





はい、 ゆで卵入ってます


最近ハンバーグにすると


600gがすぐになくなるニコニコ


で、ボリュームを出したいときに


このゆで卵入りロールキャベツを


思いつき入れてみました


トマトソースだから合います


もちろん、ダーにはビックリされましたにひひ


こういうサプライズ


好きなんです~~


サプライズ料理、楽しいなぁ~~音譜


今日で4月も終わりです


イベントムードはこれからですわドキドキ


ステキな夜をねんっ星空