こんばんは~半月


更新、久しぶりすぎビックリマーク


書きたいことたくさんあるのですが


サマータイムは娘と寝落ちする頻度高し


それと、ブログの方向性がねぇ


ぼんやりしてきているな と感じ


どうしようかなとしばらくブログから


離れていました(*^^*)


もともと結婚して主婦になり


と言っても、働いてました 汗


働いていないといけないマインドに縛られていたの


知人の勧めで始めたのがきっかけのブログ


料理写真、旅行写真、活動の記録、その時々で興味関心、いろいろ書きたいこと書いていましたが、


違和感だらけ


なんだか、最近 しっくりこなくなってきたのは


そろそろ次の段階に行く時が来たみたい


と今日スカイプで蔦田さんとお話ししていてわかりましたドキドキ


書きたいこと書いて満足はてなマーク


それはもう自己満足ブログなんです はい


書きたいこと書いてるようで


本音をうやむやにしちゃうのは


そろそろやめようよ


という心の声も聞こえてきました


わたしのことです


なので、ブログタイトルも変更っ音譜


海外駐在妻 って新鮮な響きですわおとめ座


今まで 誰に向けて が?だったし


どちらかと言うと、書いて自分で確認


ブログ書く =自分の確認作業


でしたが、


これからは


わたしにしかできないことを


ブログで発信 していきます


新生花梨をよろしくお願いいたします