おはようございますードキドキ


ルクセンブルクは夜中過ぎちゃいましたニコニコ


昨夜も夜更かししてしまったので


今日はもうすぐ寝たいところですが


サクっと昨日のことを


昨日、蔦田さんとのスカイプのあと


記事で、なんとわたしのことが紹介されておりますにひひ




娘が寝てからやったこと、、、


それは、、、




最速思考術セミナーを見ましたラブラブ


夜中に見たから、頭が冴えちゃって


眠れなかったんですねきっと


それにしても、見て感じたのは


わたしが大好きな思考術だということひらめき電球


聞いていて、ストレス解消になるくらいの爽快感でしたドキドキ


あまりにサクっと気持ちよくて、


娘のお昼寝中にもまた見てしまいましたニコニコ


サクっと申し込みをしてから、


変化のスピードが、どんどん加速していきます音譜


配信当日は音声が出なくてトラブルがありましたが、


ルクセンブルクでは1番乗りで見れたー


と勝手に喜んでおりまする


またお会いしてみたいステキな女性が増えました


そろそろ鉄サプリ補給して、


おやすみなさい~星空