こんにちは~ドキドキ


今昼寝してるから更新っ音譜


今日で学校も最終日


いよいよ夏休み、バカンスシーズンに入りますニコニコ


と同時に、ソルドがスタートビックリマーク


今週始めから、お店によってはセール開始していたりと、


賑やかな旧市街になってきましたラブラブ


早速、娘のお洋服をばゲットしてきました


JACADIというパリのブランドですっ


かわいいからだいたいいつもチェックしてます音譜


タイミングとしては、


ソルド始まって最初の土日のあとだと


子ども服はやはり人気で


良いものは早く旅立って行っちゃう感じなのです


最近、ママさんとの出会いがあって嬉しいのですっ


というわけで、午後も行くよ~