こんばんはー星空


眠いですが、


ひらめいたこと 記してから寝よう音譜








{045E0ED8-AEFB-4613-A9BC-24B2F07EDCF7:01}




こちらは、イタリア トスカーナにある


世界遺産 ピエンツァ です


ひとり ぼーっと できたなぁラブラブ


どこにいても自分らしく思い通りに生きる


今でこそ わたしがやってる


やってるというか、


いつの間にかなっていた


そうなっていた


そんな感覚です


こうなるまで、


わたしがどんなだったのか


書いてみようかな


もくじのアウトライン


わたしが持ってるネタです


転々と移動してきた過去編 パート①学生時代まで

小学時代
・幼いときから転勤族
・初めての引っ越し
・転勤族だらけの学校
・初めての引っ越ししたら子どもはどうなるか、わたしがどうなったか
・飛行機に乗れなくなった話

中学時代
・関西弁が話せない話
・辛い日々でも、笑顔がステキ♡
・自己肯定感の高さがあなたを救う
・いじめる子、いじめられる子、わたしが思う本当に弱い子

高校時代
・趣味は、人間観察
・有言不実行より、無言実行だったわたし
・修学旅行(行き先は海外)は欠席して、ディズニーランドに行った話

大学時代
・マジメに通学、バイトで過労になる人
・大学生でも家族みんなで引っ越し
・スケジュールをいっぱいにして、動きまくる2次的な生き方をしていた話
・大学生のわずか5%だけに該当して、幸せって、なんなのか、どん底まで考え、感じた話←逆次的でした
・パスポートを取り、飛行機に乗った話

番外編
・引っ越しで感じる、家族の絆
・引っ越しをたくさんしても、残念な人もいる話


パート②は次回っ


どれが気になるはてなマーク


まずは、学生時代まで


こ、これはまだ続くなぁ 汗


誰か読みたい人いたらコメントくださいー


はぅー、眠たいですっ


良い週末を!


おやすみなさいっ