おはようございます~ドキドキ


週末は買い出しで買ったイカ


イタリアでビックリするほどおいしかった


フリットが忘れられなくて


揚げ物なのに、


素材がいいからクドイなんてことがなくて


家族みんなで虜になってしまった


思い出の味


食べたくて作ってみた






{58A8A4D4-4D49-49C4-897E-BA4562952BE8:01}





オリーブオイルはなかったので、


自家製ラードを使って音譜


やっぱり、自分の食べたいもの


最速で食べるのだよ


おやつのつもりが、ディナーに仲間入り 笑


娘も、うまー


と言ってたくさん食べてくれました


今日、日曜日はソルド最初の週末


お店が開いているので、


お買い物


お友達ファミリーにも会えたり


カラフルな服を調達できたり


必要なもの買いましてぷらぷらしてたら、


初めて入ったお店で、


かなり好みの服おとめ座


見つけまして


もちろん、ゲットです


ここでも、ラブ資産運用していますし、


ラブ資産運用のためのショッピングでも、


あるんだなっにひひ


それにしても、いい買い物だったラブラブ


公園に着ては、、、


行けないけど、


ダーとのデート専用ですかね←週末用だす


そういえば、昨夜から


娘はオムツ 紙のやつ


嫌がりまして、


トレパンを使い始めました


今まで、ちょいちょい使っては


顔見知り←トレパンとね、


みたいな感じだったので、


クマのついた、


布トレパン←これポイント 笑


気に入ってくれたのかなはてなマークニコニコ


公園にも、しばらくこれで行けそうだし←今日、実験済み


暑い間に、トレパンも卒業するつもりなのかもしれないし、そうじゃないかもしれない


ただ、母は娘の意思を尊重し、応援するのみですからね


あたたかく、見守りたいと思います


おしゃべりも面白いんだよなぁ


たくさん言葉でコミュニケーション、


たくさん肌でコミュニケーション、


どれも大切なコミュニケーションだなぁ


さて、今日仲良しママちゃんから


ソルドの新情報をいただき、


明日もお目当のお店に、


必要なものチェックに行くことに、


なりそうな予感


おやすみなさい~星空