おはようございます~晴れ


ルクセンブルク、もう夜星空


眠くて寝落ちしそうでした


今日は、なんかの予定があったはず、、、


なんだけど、やっぱりなくなって


張り切ってソルドに行ってみたら、


わたしの好みのもの、


娘の洋服ね


見つけまして、


今日はカーディガン3枚と


レギンスを3つ買いました


布トレパン継続中でして、


着替えのズボンなり、レギンスなり、


多くあると便利なのですニコニコ


しかし、面白かったのは、


娘の選ぶカラーと、


わたしの選ぶカラーが違うこと


娘はキラキラのんがいいみたい


今日のわたしはパステルカラー←昨日は原色でしたわ


というわけで、しっかりお買い物


昨日は、原色カラーのジャケットをチョイスしていたし←ベルギーブランドです


今日は、フレンチだから、パステルというか柔らかい色が良かっただけで、


娘が気に入ったものなら、いいよね


これ、結婚相手とか見つけたときとかと


同じだと思う。


スケールは違うと思うけど、


やっぱり本人の意思が一番大切なんだよ


親ができることは、信じて見守ること


必要があれば、伝えることも大切


だけど、乱用はダメ、みたいな。


あ、それたなぁ 汗


汗かけるくらい暑くなるみたいだから、


ちょっと楽しみ







{07B95E1C-6D57-4DF4-9D03-A54484D895C7:01}




これは、娘が初めて摘んできてくれた


デイジーです🌼


アイルランドからのお友達と仲良くしておりました


こんなふうに、いろいろ気づかせてもらい感謝でいっぱい


ありがとうラブラブ