こんにちは


今日のランチデートはスペアリブ音譜


娘と一緒にムシャムシャしましたよ







{479A696B-4E24-4B8B-9803-F179918777CD:01}



それにしても、あっつい


38℃の表示も見かけたよにひひ


娘はようやくお昼寝タイムなので、


本日2回目のカプチーノタイムっ





{69D9543F-DA44-45CA-9262-148939F1B17A:01}






今週は本当に暑くて37℃で公園


水遊びもしますが、


西陽の当たる我が家は


とてつもなく暑くて、


昨日なんて、お風呂3回、


公園で水遊びもして、


この2日、夜中にバギーで散歩し、


やっと眠れる状態です。


娘にとっては、初めての暑さ


もちろん、クーラーなし


汗もたくさんかいて、汗腺広げちぅ


お散歩には、ココナッツウォーターが必須です


甘さのキツくないように、


半分飲んだら、水足してます


夜でも、30℃近く


風がないと、暑いですね


今日は、娘のレインコートにも使える上着をゲットしました


これからが、暑さのピークですわおとめ座