こんばんは~星空


娘、お昼寝につき、更新


つい先ほど、久しぶりにFaceTimeしていて、


つい、教えてしまったぜ


わたしがダイナミックビューティーの、


シンデレラマインドセットを


聞いてること 笑


毎日は厳しいので、


まとめてどかっとね 笑


その電話の相手、


自分の道を進むのに


きっと役立つだろうと思っての


おせっかいだよ 汗


馬の耳に念仏 だと


しょーがないからなぁ


ま、全てわたしの手の中にはない話


いつからだろなぁ、


人にあれこれ アドバイスめいたこと


スッパリやめた


だって、わたしのエネルギーと


時間の無駄使いなんだもんにひひ


共依存関係をやめて、


ムダに人とつながらなくなったし 笑


時々、見かける


人のFacebookやブログで


自論を展開して、荒らす粘着質タイプ


というのかね?


まぁ、もう見ないです 笑


だから、わたしの自論は、


このブログで発信されていくのであります。


今日やっちゃったおせっかいに


カツを入れる話でした~~


さ、次行こっ