こんばんは~星空


あ、もしかして今日七夕かぁおとめ座


週末の出来事。


最近、娘が、


てんとんじ てんとんじ~~


って、一生懸命言ってまして


つまり、てんとう虫てんとうむしのことです 笑


長いフレーズを一生懸命言っている姿に


キュンラブラブ


ですなにひひ


絵本やうちの中にあるもの、


本物のてんとう虫を指しては


てんとんじ


なわけですが、


週末、うちの中に見つけましたひらめき電球


これ、てんとう虫てんとうむしですかはてなマーク






{4E6E1D3D-07AB-4746-AC09-71030046451A:01}





これ見つけて、娘、


てんとんじ~~てんとうむし


てんとんじ~~てんとうむし


わたし、見て驚きましたわ


こんなてんとう虫、いるんですかはてなマーク


はたまた、


まったく別の動物なんでしょうかはてなマーク


赤の部分と黒の部分、


逆じゃないはてなマーク







{8DEBE505-4183-4522-85AE-1818783A9978:01}






この前夜、ルクセンブルクで初めて


ホタルを見ました星空


数にしては、ほんのちょっとニコニコ


自然が多いっていいなぁ


と改めて思った週末でした


この夏は、connect to the nature


いや、いつもなんですわヒマワリ


短い夏、心と身体で楽しみましょう音譜


わたしは密かに、


骨盤周りを作り替えてますラブラブ


ゆっくりゆっくりやってくよー