こんばんは星空


いきなりですが、


始めます


テーマのところ、


文字数制限があるので、


ちょっと省略しています。


で、このテーマ、


わたしの経験してきたこと


ですので、


サッパリわかんない


という方もいるでしょうし、


もしかしたら?


わかっちゃう方もいるでしょう。


どっちでもいいんだよ。


それは、あなたが決める話。


人それぞれ、個性と同じで、


感じ方、発信の仕方、


言葉の使い方、などなど


違います。


自分らしく生きる


これをサポートしてくれる人だって


たくさんいます。


例えば、




そして、




えと、松原さんに関しては、


なんと形容したらよいのかわからなくてにひひ


会ったら面白い方です。


わたしのレポ貼っときます




読み返して、


なんやら、恥ずかしいな 笑


もう3年がたつのだよー


そうだな、


参加して、変わったこと。


一番の恩恵は、


今まで背負ってた、思い込んでた、


刷り込まれて当然と思わされてた


どうでもいいこと、


実は、悩む必要がないこと、


実は、謝る必要がないこと、


すみません ばっかりの話もできそう 笑


実はどうでもよかったのだけど、


持っていた人間関係、


そうね、


例えていうなら、


余計な脂肪を、


バッサバッサ削ぎ落とす


(あ、いきなり、ビックリした?笑)


(ま、余計な脂肪なんてのは、ないんですが、ホントはニコニコ


かのような、


スッキリ感


の、のち、


眠らされて気づかないようにされてた、


自分の本来の感覚を取り戻すのね


そしたら、実は大事な人は


意外と少なかったり、


マーケティングで利用されていた?


と気づいたり、いろいろありましたわ


あ、わかりにくいはてなマークニコニコ


心の中の余計な脂肪、


毒めいたもの、


手放してみたい人には、おすすめしますドキドキ


そしたら、検索して、


【松原靖樹 他力本願寺】とか、


【松原靖樹 ラブ資産運用】とかで。


他の方のレポ、読んでみてねドキドキ


はー長くなった、


つまり、この方たちのように、


発信している人も、たくさんいます。


なので、その中のひとつの話、


だと、思って、


サラッと読んでいただけたら


わたしはとっても嬉しいですラブラブ


さて、本編は次回より


予約投稿してありますので、


お楽しみくださいね


まずは幼いときのわたしの話からです