こんばんはー


昨日から、ぐったりしております


もう火曜日なんですが、


イマイチ復活できてませんー


ルクセンブルク、太陽見えないっ


寒いし、コート必要。


気圧の変化で、結構疲れちゃうのかも。


色目を使う女 


の話を書こうと思っていたのだけど、


さっぱりそんな気分にならない。


この過去の話、いらなくないか?


と真剣に感じ始めたから ですわ。


この続きは、自分のノートに手書きします。


ルクセンブルクに来る前と


来てからの


わたしのマインドの変化


どうやってブロックを外してきたか


まだ途中なものもありまする。


とかの話をしようかなとドキドキ


Facebookにも投稿したのだけど、


最近、やたらめったらいいね


していた人を見かけなくなって、


なんだかほっとしている。


やたらめったらすぎて、


読んでんのかなはてなマーク


わたしの意図することは、


伝わってないんだろなー


とわたしが感じる


やたらめったら感。


知識を詰め込むことが、


自分に毒を盛ってるのかも?


という気づきを、


昨日読んだ本からいただきましたニコニコ


それと、最速思考術で聞いた


モヤモヤしたら、ブロックの話。


やってみると、いいよんラブラブ


心から晴れ晴れするからー晴れ


ルクセンブルクに来て、


最初の一時帰国でわかった


たくさんのこと。


気づき。


これ、海外に住んだから


みんなわかる話では、、、


決してないと思います。


外国に住んでいようが、いまいが、


自分のマインドをどう持ち、


使っていくかの話だから。


書きたいこと、


わしゃーっと、広がっとるなぁニコニコ