おはようございます晴れ


なんか、時々、


胃が痛くなるはてなマーク


と思って様子を見ていたら…


胃じゃなくて、


どうやら、


胸骨 なんだよ


肋骨も


今まで長い間、


縮んでた骨たちが、


おーい、起きなよ 朝ですよ


グーンと背伸びして、


今日の始まり~~音譜


って、言ってるみたい


先月のデトックス前の1ヶ月間、


毎日、骨盤と腸骨の場所チェックして、


ニュートラルポジションに戻す


という作業を毎晩やっていたら、、、


前回のデトックス直前の1日、


朝起きたらビックリするほど体調悪く、


なんな、腰 痛いなぁ。


き、筋肉痛はてなマークにひひ


歯医者に行き、治療。


ランチしてても、食欲ない


昼には、骨盤あたりがズキズキしてくる


こ、こりはなんだはてなマーク


体験したことあるのだけれど、


日常生活では、ない


じ、陣痛の始まりのときと似てるー目


と気づいたのは、夜になり娘も寝て


デトックスが始まってから。


夕方、お風呂に入ると


ぐっとマシになり、


はてはてなマークニコニコ


と思ってました。


わたしの仮説ですが


今までの歪みのあるポジションで


毎月、骨盤が動いていたのに、


急にニュートラルポジションに


近づいたものだからはてなマーク


開きにくくて、


カラダもバランスが取れず、


いつもの歪んだまま、開き


歪んだまま、閉まる  


ではなかったね きっと


それにより痛みが出てきて、


お風呂で緩んでマシになり、


夜めでたくデトックス


みたいな感じなのかな。


胸骨や肋骨が開いてきて、


ピリッとするような、


気持ちいいような、


はてなマーク開くはてなマーク


あ、新月だ~~新月


っと、またまた納得ですわ


だから、骨盤の歪みが少なければ、


少ないほど、


出産だって、スムーズなんだっ


いろいろ繋がってきて、おもしろい


きっと、骨盤が少しずつ、


ニュートラルポジションに近づいてる証


それで、その上にある骨も、


元の位置に戻ろうと、


してくれてるんだよなぁ


わたしのカラダさん、


いつもありがとう


というわけで、今週は


更新は無理せずに参ります