こんばんは~


先ほど、電話してて、気づいたこと。


考えすぎだよ、みんな。


わたしはかれこれ、


ちょっと前から、


考えるの、やめてますニコニコ


なんで、そんなに考えているのはてなマーク


とふっと疑問がやってきて、


あぁ、そうか。


と納得した次の瞬間。


そして、やっぱりなんですが、


自分によくない 人間関係


知り合いって何?笑


ちっちゃなストレスに


なりそうなもの、全部よ


持たないこと だなっと。


その方は、


きっとわかってらっしゃらない


のではないかな~~とは思いますが。


自分で、そういうことを、


引っ張って、来ちゃってるってこと。


だから、


やっぱり、


被害者っぽくなり、


話のネタにしてしまう、、、


あ、これ、先月のわたしだ。


あの一件から、ますます


強みを見てます。


と同時に、誰かにも


見てもらいたいなぁとの思いもあり


それにしても、電話の相手が、


だいたいいつも、こんな感じなのも、


わたしが引っ張ってきてたんだなぁ。


と、今日気付けて、


あぁ、もう、これ以上、


わたしにも、必要ないなと


再確認


だいたい、いつものパターンは、


わたしの方が気づいちゃってて、


相手はわたしにそこ指摘され、


相手はずっと、


変わらないでいたいから、


肚で変わらないと決めてるから、


それが、気にくわない ニコニコ


きっと、自己否定された気になり?


怒りの対象を 


わたしに向けることで、


現実逃避。


だったら、わたしに話しちゃいかんよ?笑


そんなこともなくて、


今日気付けて、本当良かったドキドキ


ここで、わたしが先に進めば、


もう、こういう出来事には


出会わなくて済むから。


考えまくる人も、


頑張りまくる人も、


またそれを相手に求め、、、


その方は、疲れているように、


わたしには、見えました。


ま、本人がなんとも感じないように、


してるわけだから、


これ以上、言うことなし。


わたしは、気付けて幸せドキドキ


嬉しいっニコニコ


ありがとうなのだっ


ますます、感覚が磨かれます


そして、大切な人とのつながりを


大切にする、それだけ。