こんばんは~星空


キレた話じゃなくて、


キレキレな話。


質問に対して、


過不足なく、答える


これ、大事だなと思うの。


だけど、なかなか


実践できないんだよね…


わたし。


つい、余計なこと言っちゃうの、、、


みたいなことがあったのですが、


これについても、


考える、のではなく、


ただ、思い巡らし、


感じるのみ。


ネタにする必要なんか、


なかったりして、


イラっとから、


強みに変えられてなかったり、


書き出すことができてないときに、


わたしは、起こりがち、かな。


この前、載せた


友人との話題になった、


めんどくさい人。


あぁ、めんどうだなぁ、と感じるとき


自分のマインドにどんな変化が


起こってる?


という話です。


友人とシェアしてわかったのは、


ひとと距離を置くことで、


見えてきた過去との対峙


(人間関係含む)


って感じでした。


またもや、わかりにくいはてなマーク


だから、やっぱり、


自分が引っ張ってきただけのことは、


あるある、なのだよね。。。


それで、共依存か自意識過剰なら、


反応的になる、


ただひたすら、◯◯するのも、


共依存なんだよ。


わたしのまわりには、


いないと思う。


それが、浮き彫りに、、、


なったようだわ。


今月に入って、


空港のセキュリティチェックで、


バックチャームが、


そして、昨年からわたしのアイテムに


仲間入りした、空気パンツちゃんの、


紐が、、、


切れましたニコニコ


パンツは、お家にいるときで、


よかったラブラブ←そこ?にひひ


キレキレだね~音譜


これは、何か変化や


手放しのしるし、かしらドキドキ


ちょうど、新しい下着を注文した


(ちなみに、下着は日本のものを愛用してますドキドキまた、ご紹介しますっニコニコ


その日の出来事だったから、


何かを感じますたニコニコ


またまた最速思考術で、


嬉しいことが起こってるドキドキ


うまくいくうまくいくラブラブ


わたし、自己肯定感高いんでニコニコ


さて、キレたら、手放して、


出会うと、また、つながって、


いくのかなぁ音譜