こんばんは~星空


わたし、最近気づいたら、


検証をしています。


今年に入って見つけた強みです。


わたしが強みだと、思ったこと、ね。


その、


最近気づいた強み?


というのがありまして、







{FC4298C7-50F8-49C6-80E9-15D8345855BF:01}




(写真は、娘とのお散歩にて。やたら、ゴミ箱が多い公園というか、広場 笑 この日ふ、たんぽぽと松ぼっくり摘んでましたわ。)



ひとつめが、


美味しいレストランにたどり着ける強み


だいたい、下調べして←してもらい


参りますが、


なんの情報もないときにでも、


どんなに小さな田舎町でも、


勘を頼りに、行けば


必ず美味しいものにありつけまするドキドキ


気を抜いたら というより、


自分の勘を信じないと


ヒドイことになる、うむ


いかに、自分の快 不快 の感覚含め


直感がモノを言うのか、、、


いくつも体験しております。


ふたつめが、


旅先で必ず晴れる強み


(正確には、

雨に降られない強み


先日のパリでも、


雨降ったのですが、


ランチにレストラン入ってから、


ものすごい、風と雨。


さすがに、


記録更新もストップか?←記録更新もなにも、自然にお任せよねドキドキにひひ


と、のんびり楽しく美味しいステーキ


いただいて、ましたら、、、


出るときには止んでいる。 


そして、週末あたりに気づいた。


今のところ、


夏のバカンス16日間 全部晴れ


ショートトリップ 3days .4days 2days


晴れてます。


2015年調べ音譜


雨も降りますが、


雨に降られない、という意味です。


雨が降っても、降られない。


遠くの空に、雨雲が見えても。


いつも晴れにしてくれて感謝っ


そういえば、


ルクセンブルクに来てから


いつの間にか、


晴れてるのも、


雨が降っているのも、


どちらも好きになりました。


外にいる間、


雨さんが、降らすの


待っててくれてるような


気がするんだよね


いつも絶妙なタイミング。


あぁ、


守られているなぁと強く感じるとき。


雨さん、いつも、


待っててくれて、ありがと


わたし、自己肯定感高いんです


ありがたいですっ


そして、


三つめ、


ネットショップの写真を見て、どれが1番に売れるか(売り切れになるか)がわかる


ことに気づきました。笑ニコニコ


一目で人気商品がわかる強み



と言っていいのか、


まだわからない 笑


ここでいう、ネットショップはね、


一般のサイトではなく、


個人の方のショップで、


商品の準備ができたときにだけ、


オープンするシステムのお店でして、


たまたまFacebookにて、


今日、22時から、オープンするよ! 


と情報を見つけたので、


見に行き、買い物をしていて、


気づいたの。


つまり、当初買う予定のものは、


先に誰かに買われてしまいました。


かごに入れて、いろいろ


他のことと、同時にやってたのね。


が、まさか、そんなことで、


これに、気づくことになるとはにひひ


予期せぬ成功ですっラブラブ


この、3つめは強みとして、


使えるよいになるのか


もう少し検証か必要。


とりあえず、予期せぬ成功ノートに


書いておこうっ