こんばんは~ドキドキ


わたしと娘、


食べ物の好みが、一緒ニコニコ





{70300BFB-A299-4331-BD12-2987486FC73E:01}



(ビオのいちご、我が家、いちごはオーガニックをチョイスします。一番お薬たくさん使うフルーツだからね。ビオだからいいってわけでもないんですが、汗。甘すぎなくて、自然ないちごな感じです


当たり前っちゃそうかもしれないけど、


やっぱりそうなのかぁ

 
と、見つけては笑ってしまうにひひ


ちなみに、フライトのタイミングも


ほとんど一緒。笑


おもしろいよねぇ~ニコニコ


腸内細菌、


奥深いね


お腹の中から、


つながっていただけのことは


あるな、うむひらめき電球


そうそう、


ルクセンブルクにお住まいの方で、


蔦田さんにお話してみたい、


お会いしてみたい方、


いらっしゃいますかはてなマーク


と、ふと思ったので、


声をかけてみる


いらっしゃったら、


メッセージくださいね


というわけで、


夏の終わりが近づいていて、


今日から8月。


もうすぐいちごの季節も終わり。


大切にいただこうっと