こんばんは~ドキドキ


先月過ごしたパリ


って、週末だけですが、


まだ夏でした。


暑かったもんなぁー





{6BB2E572-77E9-4568-8432-81A0149AC433:01}



(オペラ周辺のカフェで、冷たいカプチーノを出していたので、試してみたら、甘かった。。。アイスが入っていたみたい


で、ソルド期間にパリ


だなんていうと、


きっとお買い物したんだろ


と思われそうですが汗


なんと、今回、買ったのは


こ、これだけっラブラブ







{86B9A4E2-990F-46AF-905F-1F33B6EC58B5:01}



(大好きなflorameに行ってきたよ。ODEONを通り過ぎて、ST.PAULの近くにあったような。これは、虫除けスプレーですラブラブ


もともと、虫除けキャンドルの方を


使っていて、


公園とかでも使える方がいいから


と思って、


今回はスプレーにしてみましたニコニコ


しかし、六本木のサロンで


ルームスプレーを


4000円で買ったのが、


出会いですが、


あの時は、


若かったというか、


幼かったというか、


影響力の武器、


まだ読んでなかったし、


マーケティングについても、


全然知らなかった、


いんや、


知ろうともしてなかったころ。


長いお付き合いだわーにひひ


ビオのお店って、


いろいろあるけど、


やっぱりクオリティは、


まちまち。


よーくラベルチェックしてから、


買います。


ラベンダーのアロマオイルも


購入できて、めでたしですドキドキ


スーツケース、


すっからかんで帰宅するという


面白い状況でした。


で、買い物せずに、


なにをしていたかと言うと、


足しげく←徒歩で 笑


リュクサンブール公園へ行き、


お散歩音譜


マリオネット劇場が、


想像以上に良かったですニコニコ


公園内で、


乗馬もできて、


子連れファミリーにオススメですっドキドキ