こんばんは~星空


今回のブルームーンは、


3年ぶりだったんですね~ラブラブ


満月のせいかしらはてなマーク


一日中、眠たくて眠たくて、


娘よりも早く寝ていたのかも。












{564A0AF5-5EBA-4AE9-AE9C-38E183AEF07A:01}



(ルクセンブルクの旧市街、ダルム広場だったかなぁ。ミュージックイベントに来ていたときに、パチリ。これ、なんだったかなぁ?笑)




一緒におふとんには行きましたが、


その後、記憶なし にひひ


気づいたら朝虹


よく眠るって、


ホント大切~~


さてさて、これも昔話。


今のわたしは、


気が乗らなければ、行かない


やらない


ですがっ、、、


以前は、


人に会うのが大好きで、


大好きだと思い込んでいたし、


じっとしていられないタイプなんだとも、


思っていたし、


時間を見つけては、


人に会いに行きましたね


わははニコニコ


人に会って、


今の自分を確認したり、


承認欲求を満たしてもらったり、


または、刺激し、刺激され、


また頑張ろうと思える関係って、


なんとなくいいし、


いいと思わないはてなマーク


なんて考えていたのかしら、


ルクセンブルクに来てしばらく。


人には会えないよね、なかなか。


さみしいっ


そう思うのは、普通?


簡単ですが~~


初めての一時帰国で、


体験した、


人に会いすぎると、


疲れてしまうと知ったこと


実は無理して


人に会うことって、


必要なのかなはてなマークニコニコ


と、疑問に思ったのが、


キッカケ目


当初は、分刻みスケジュールで、


たくさんのお友達と


会う予定にしていたのですが、、、


途中からね、


カラダがもう着いていかないのよっ


心が 拒否してるのーっ


のんびりとしたルクセンブルクでの生活に


わたしはいつのまにか、


慣れていたんだなぁ。


と気づいた瞬間でした