こんばんは~満月


またまた夏日が戻りつつある?


ルクセンブルクです。







{E2B72424-A79B-479F-8DA4-6998632DE5F0:01}



(写真は、なんとオマール海老ラブラブ久しぶり1年ぶりのお気に入りレストランだったので、嬉しかったぁニコニコ





さて、今日はガッツリ背脂


ゲットしてきましたドキドキ


だけど、暑いから、


ラード作りは後日にしよ~音譜


人と無理して会わなくなったわたし


ですが、


珍しく、


人に会う機会があったんです


で、その方にね、


言われたのドキドキ


なんか、めちゃくちゃ頑張ってる感じ


がしなくて、安心した


にひひ


わたしは、素直に、


ありがとうラブラブ


嬉しいっニコニコ


と反応できたかあやしいのだけど、


忘れてる時点で 汗


心の中で、


1人小躍りしてましたドキドキ


嬉しいよねぇニコニコ


娘との接し方を見ていて、


余計にそう思われたのかなはてなマーク


まぁ、なんでもいい。笑


実際、頑張ること 手放したし、


他力本願、


使ってる。

 
なんなら、


この話したママちゃんに、


ニート主婦だね


って、言われたくらいにひひ わはは


時々、こーやって、


初めまして


な方にお会いすると、


またまた新たな発見があって、


嬉しかったのでありまする~


(今日、暑くて今キッチンに


ハエがたくさん飛んできていたの


だけど、


そんなことどうでもよくなるね


頑張ってる人って、


なんとなく、


ステキなのかもしれない。


そう映りがちなの、にも、


理由はある。


昔、わたしもやってたし。


でも、どこか今の自分に、


OK 出せてないから、


相手にも、完全を求める


(なんで、あなたはやらないの?ってね。)



無意識的にでも。


なんか、


刺激もらっとかな、とか、


わたしも頑張らなきゃとか、ってね。


まぁ、そういう人を


探す方が、今は簡単な気がしますにひひ


自分は自分。


これ、前提にないと、


揺らいじゃうから。


昔のわたしは、


そういうのは、


刺激というより、


刺激がもたらす、


不安、焦りになっていたな。


自分軸があっての、


刺激は、


最高な刺激だと思います。


そんな人とのつながりは


穏やかで心地よいです