こんばんは~星空


心地よい関係には、


自分軸が大切。




{171A9BA6-5C3B-4445-A5B7-3C1C3604B53B:01}



(親友ちゃんの結婚祝い。ワクワクしながら詰めた!ワクワク研究は日々やってます今年はなんだかDHLとの相性が微妙で、ストにぶつかったりなどなど、いろいろあり、まだ出せてなーい 汗)


では、具体的にははてなマーク


自分のこと知ること。


自分探しの旅に出ることとは、


違います。


自分は今ココにいるんだから。


わたしが自分を取り戻すのに、


どんなことをしているのかはてなマーク


自分を知ること。


心地よいものだけを、


身につける。


近くにいる人、物、を


自分の心地よいセンサーで選ぶ。


星回りも、


まだまだ知りたいことがたくさんニコニコ


つまり、無理してやらない


自分の気持ちを大切にね