こんばんは~ドキドキ


ルクセンブルクに住んでいて、


これは、楽しいと思うのは、


ネットショッピング音譜


今まで、


amazonドイツ、


amazonフランスやら


ドイツの会社やら、


いろいろなところに問い合わせて


お買い物しているわたし


必要なものをサクっと、


とは、日本のように、


いきませんビックリマーク


行くわけがない!!


今回、てっきりイギリスから


来ると思って、注文。


3-7日で、来ると記載があったが、


確認メールも来ないニコニコ


どうなったかと、思っていたら、


注文して1週間後、


リクエスト受け付けました!


のメールが届き、


いかにも、リトアニアっぽい?笑


ほどなくして、荷物が届きました


イギリスかと思ってたから、


ビックリしたよ






{EBA5F5E5-A205-4E61-8C39-DACEE6E8436B:01}




(左下のスタンプと、左上の文字がなんか変、、、で気づきました



品物は、予想以上に良くて、


娘にも、かわいいかわいい


と褒められて、


きっとまた買い物しますわ。


するんです。


うふおとめ座


写真館にも、無事に行けたし、


今日はノンビリするよー


まだまだ暑いルクセンブルク


夜更かし気味ですわ 汗


今夜は早く寝よー星空