こんばんは~星空


今週は、来客があったり、


事務手続きあり、


いろいろもりだくさんでした。





{8121CC13-6ECB-405A-959E-ABE791AE2491:01}




(そして、ちゃっかりラードも手作りしてます。しばらく冷蔵庫で保存できるので、今せっせと作り置きしてます音譜暑いと大変だから、午前中にニコニコ



夏休み、真っ只中。


バカンスで、人が出て行ってる


ルクセンブルク。


人少ないですが、


観光客の方は、多いです


はてさて、


会いたい人に会う


これ、できてるようで、


できてなかった。


会いたいって、思った人。


思い浮かぶ人。


フェイスブックや、


ブログの写真でも、


なんでもいいのですが、


どんな写真を選ぶかで、


わかること、


たくさんある。


生年月日が、


ものすごい情報を持っているのと、


同じくらいはてなマークにひひ


いろいろ感じることは、


あります。


ここでは、ごちゃごちゃ書きませんがニコニコ


(チェック入るんだろなー)


会いたい人と会ってるときのわたし、


どんな感じかなぁ


と、自分観察してみた


食事も自分のペースで、


ゆっくりできる


心も穏やか


あぁ、そうなのよ、


それを聞きたかった、


それを話したかった、


それを知りたかった、


などなど


相手への興味関心はもりだくさん


話たかったことをシェアできる人と


シェアできる。


情報だけが、先行して、


上滑りしていない感じ。


伝わってないけど、


わかったふりされてはてなマーク


と時間のムダになる、


というのがない、


(これ、やってる時点で、わたしがシェアできる人を見誤っていたのね、過去)


心地よさ


あー、そうだ、


知ったか振り、


わかってるよ、


って、変化したくないマインドの現れなのかもはてなマーク


今日はこれくらいでラブラブ