こんばんは~星空


今夜は隣のアパートが、


夜通しパーティー




{D7B9814E-4750-47BB-BA42-501ACB6C396E:01}



(これは、先週の娘の朝ごはん。寝起きの一言目がさ、とり~!なんだよ。笑、朝からなんではてなマークニコニコ本人の希望通り、食べていただきました。)


うるさくて眠れず、


いろいろやり、


ブログ。


昨晩、あれから


全部読破しました。


笑った笑ったーにひひ


へー、


こんなネタみたいなことで、


怒ってたんはてなマーク


本当に悩んでたんはてなマーク


しょーもな。ニコニコ


怒りの対象になった方が、


かわいそうだな、、、


と思ってしまったり。


共依存だから、


成り立つ関係も見えたし、


そうでない、


お互いに自立した関係もあった


どのみち、わたし、


好き嫌い、ハッキリしてんねんなにひひ


そこは変わらないね。


センサーだもんドキドキ


というわけで、


読んで、


ゴミ箱へすぽーんと


捨てました。


なんか、スッキリするね。


まだまだ手放すこと、


やめられないわラブラブ


必要なものも買ってはいますが、


今日はついに冷蔵庫の中に着手音譜


ストック食材は、


ほとんど人にお渡しして、


もうちょいですわドキドキ


立秋過ぎ、


ルクセンブルク、


夜寒いでーすキラキラ


いつになったら寝れるかしら。


とりあえず、


横になりますかねっドキドキ