こんばんは~星空


感情を味わう


味わって味わい尽くすことを


習得している?


花梨ですドキドキ






{7703D161-B9D8-42DE-A7FE-174BE6BA10E6:01}




(これは、先日のアクセス数。いきなりこの日だけアクセスアップでビックリだわにひひ


さて、


なんか動じなくなっているはてなマーク


そんなこともありませんが、


自分のやりたいこと、


という呪縛はてなマークにひひ


から、


解放され、


できることをやる


そんなふうになってしばらく。


やはり、ベースは他力本願でして、


特に、


転勤族にはもってこいな考え方だと、わたしは勝手に思いますドキドキ


(ま、転勤族に関係なく、知ってるのと知らないのとでは、みえてくるものが違うから。)



はて、


引っ越しというのは、


だいたい例外なく


突然やってきます音譜


(辞令は突然に、、、って、昔流行ったよねはてなマーク転勤族にとっては、流行りでもなんでもなく、普段は意識せずとも、日常のふとしたとくに側にずっといるやつ、みたいな感じでしょうかニコニコ



仕事都合ですから。


(お金のブロックの外し方、みたいな話をするつもりやったのにニコニコま、いいか)


転勤がない勤務形態の話はしません。


(といいますか、幼い時から転勤族のわたしにはそれは経験したことがないから、わからん。)


そんな時に、


どうやってマインドを維持するか


(ポジティブでいるか、という意味は含みませんよ。)



一見、自分の生活とは、


関係ないところで、


突然やってきて、


慌てるはてなマーク


自分が被害者になるのは簡単。


だけど、わたしはそれを選ばなかった。


わたしの頭の中で、


考え方が大転換する


きっかけとなった、


結婚直前のとあるエピソードを


次回シェアしたいと思いますニコニコ