こんばんは~星空


最近、ニュースに出てくる


芸能人はてなマーク


誰が誰だか


まっっっっったく


わからない花梨です


いや、もうどうしたもんか 笑


(だからと言って、


テレビやニュースを見る気は


さらさらない にひひ








{B24A12F7-5F5E-4FEA-9A68-BEFB7BE84110:01}




(写真は、今朝娘が取り分けてくれたりんごのクラフティ。昨日作って食べた残りを朝テーブルの上から引っ張り、食洗機から昨日と同じ皿を出して、まま、スプーン取って!と言われまして、渡したらこうなりました子どもと一緒の生活って、楽しいことだらけ~~


ルクセンブルクね、


寒いです。


13℃とか16℃。


ダーと娘がお昼寝音譜


しかも、授乳なしで、


娘はダーの寝てる横で


コロンとしてたら、


寝てました目


すごいわビックリマーク


おしゃべりもたくさん


できて面白いしにひひ


背も伸びてきたみたいだし、


(や、でも正確な身長は、、、


わ か ら な い っ 爆っ ニコニコ


日に日に成長を感じます。


嬉しいね~ラブラブ