こんばんは~星空


今さっき娘が寝たところ。


今日はお昼寝前に


おっぱい


と言われたものの、


ここ数日


分泌量が減少してきていて、


数口ずつ飲んで、


はやいニコニコ


(こう聞こえたのだけど、出なくなるのが早いってイミかねはてなマーク本当のことはわかりませぬ汗


と笑顔で言われ、


結局飲めてなくて、


お腹いっぱいになれず、


まぁ基本食事でたっぷり食べますからにひひ


とり~


と言われ、


一緒に食べましたラブラブ





{A31CDD69-DD38-4E90-A251-D99CC784B8C1:01}




(今日は煮干しの頭取りを一緒にしました。大量なので、たぶん明日も。)





結局、昼寝せず、


絵本を読んでいたら、


目がトロ~~んとしてきて



目はてなマーク



となり、


数秒後、


眠りについた様子。


たぶんね、


卒乳なんだよ。


完全に


な ん と な く 


の感覚ですが。


最近、


あっこ~~ドキドキ


(抱っこのことです)



と足にしがみついてきたり、


ぎゅーラブラブ


(ハグ)


とか、



よしよしされます。



もちろん、


わたしもたくさんしてる


時々、


イヤー言われるけどにひひ


娘が寝てから、


しばらく横になりながら、


寝顔見てました。


いや、わたし、


久しぶりに涙でてきて


大きくなったな~~ 


今までたくさん飲んでくれてありがとう


授乳って、


至福の時間ですから


オキシトシンもすごいし


これ書きながら


また涙よ


うぅっ


さみしいような


うれしいような


懐かしくも


感慨深い


全部本当の


今わたしが感じている気持ちです。


複雑やな


はじめは、


昼夜問わず、


昼でも夜でもうちでも外でも、


授乳~音譜


食事をしだしてからは、


リズムがなんとなく出来上がる。


授乳タイムって、


2人っきりの


至福のデートタイムだからねドキドキ


しかし、この手の涙は


止まらない。。。


こまりまつた。。。


これ、


帰ってきたダーに話して、


また涙しそう