こんばんは~星空


今月から、もう秋なルクセンブルク。


最低気温も低めの8℃くらい。


日差しも弱くなって、


あぁ、秋だなぁ。。。


久しぶりに外に出てみたりしてます。ニコニコ


風が冷たくて気持ちいいっラブラブ


ひんやりひんやりひんやりヒヨコ







{06AB85E6-5EE5-4F87-8B26-105B10DF035C:01}




(写真は、おうち遊びの充実のために買ったおままごとグッズ。我ながらいいチョイスにひひカットできる卵がよくできておる。しかし、ちと買いすぎたかもしれん。まだ来るよ笑)


さて、


ポジティブって、


そんなにいい言葉なのかねはてなマーク


前向きな


いいイメージなんだよね、


多くの人にとって、きっとニコニコ


ポジティブを多用してないはてなマーク


ポジティブであること


そんなに大事かねはてなマークにひひ


逆に、


ネガティヴ。


ネガティヴやねん


根暗やねん


みたいなニュアンスで言う人もいますね。


はてさて、


こういうこと自体、


ネガティヴなのかねはてなマーク


って話で、


特に正解も間違いもない。にひひ


ポジティブにならなきゃ病


はわたしには、


ネガティヴに見えるし、


ネガティヴやねん


というカミングアウトは、


本当にネガティヴかというと、


決してそれだけではない気がする。


ある意味、


ポジティブな気さえする。にひひ


いつでもポジティブ


いつでもネガティヴ


っていうのは、


やっぱりないなぁ。。。


動く気がするよ、わたしは。


ポジティブにみられがちなタイプと、


ネガティヴにみられがちなタイプ。


ちなみに、わたしはどっちだろ…


やっぱりどっちでもないな。


どっちも持ってる 笑


最近、ポジティブとは言われたな。


はてなマーク


そんなことでポジティブはてなマーク


一度よく観察してみてもいいかもしれないなぁ。

わたしは最近、こういう表面的な言葉にとらわれなくなったってことなのかねはてなマーク


まー、人が感じることは人のもの。


わたしが感じることはわたしのものラブラブ


それに尽きるかもおとめ座