こんばんは~新月


もう新月ラブラブ


先週木曜日に日本から


荷物がいろいろ届いて、


久しぶりに授乳マルチ飲み始めました。


この2.3週間、


これまた久しぶりに


パンが食べたくなり、


サンドイッチ食べてみたり、


ブリオッシュ、クロワッサン、


デュッセルドルフで見つけたパンなどなど、


パン食べ過ぎ。


だって、4ヶ月ぶりくらい。


久しぶりだから、


余計にカラダの声は


ハッキリ聞こえまして、


今日は久しぶりのイタリアン





{74582768-BAC5-4818-BDD2-6EE729209A6D:01}





メニューにあったら、


頼んじゃう


osso bocco


PARMAのレストランで


初めて食べて、


娘とともにお気に入りになった味


隣にはパスタ。


パスタもいただきました。


絡まってるバターを欲してる可能性大。


そして、


歯茎が緩んできて…


これが、もうストップの声。


許容範囲内で楽しむことにしてるので、


これ以上、自然と


食べたくならない。


けど、ちょい荒れた食生活だったね。


いつもより。


わたしのカラダちゃん、


ごめんよ~


栄養たくさん必要なときだから、


無駄遣いはやめて、


蓄えまする


それにしても、


ルクセンブルクで初めて食べた


osso bocco


おいちかった~


さすがに、全部は食べれなかったけど、


いつものわたしなら、


ペロリだな


娘はしっかり骨髄、


味わってもらいました


って、久しぶりに


食べものについて、熱く語ってしまった


日曜日の夜~星空