おはよ~~


って、いつぶりの更新かしら


ルクセンブルク今夜中


もう寝ますよ


いや~


蠍座新月真っ最中です~~


おつきさまこそ見えませんが


蠍座新月にかけてのデトックス


めちゃくちゃパワフルでしたよ


もう、ワサワサ感ハンパないっ


手放したものが


もうなんであったか、


忘れてるし


本当に手放せたんだな~~


なんだっけニコニコ


ほっとーんどの人は、


目に見えるものに注目しがち


とらわれがち とも言える


本当に大事なことって、


そこになかったりする。


本質は目に見えにくい。


それはそれは気づかれにくいのかも。


もう3年半会わずの親友ちゃんから


突然連絡あるわドキドキ


しかも、


嬉しいニュースでにひひ


そして、1年以上連絡取ってないのに


知ってるねんね


今のわたしのことをラブラブ


これには、さすがやなー


と返事したわたしブーケ2


あぁ、そうだ、


今までも彼女とは


そんな関係だったおとめ座


今はお互い


大事なこと やることあって


会えなくても


また会える予感バシバシして


それがいつかもわからないのだけど


嬉しくってワクワクが止まらないのドキドキ






{C9CD92B5-740D-4CE7-B380-F1DC605C1444:01}




(初めて作ったビフカツ。ルクセンブルク1うまいとわたしが勝手に思ってる肉使ったし、1分揚げ、3分インターバルちゃんと守ったから、最高の仕上がりチョキ


決断して、


行動しちゃえば、


その瞬間から


現実が変わってく音譜


今まさに、わたし自身っラブラブ


これからは、カテコラミン分泌な文章は


なくなるかもね。笑