おはよー晴れ


満月過ぎましたっ


気づきが大きく


自分との対話。


なんていったって、わたしの星座星空


わたしの中の断捨離欲が


ムクムクと湧いてきてますドキドキ


とってもステキなおねーさまの記事


読んで、共感することばかりでにひひ


不要になったもの


今回は特に、保留になってた本


ブックオフや誰かに売るなんていうことは


もうしない。


欲しいひと、取りに来てービックリマーク


いなければ、全部捨てます音譜






{0D84637D-28E6-4B13-A877-D84ED290B87B:01}




(写真は、先日のパーティーで準備したプレゼント。ラッピング慣れてきたードキドキ


話戻り断捨離。


昨年までのわたしは、


手放すものを


そうだね、


それこそ小銭はてなマーク


に変えてました。


が、それじゃそれだけなんだよ。


やって気づいた 笑


本当の意味で、


どんな意味はてなマークニコニコ


手放してないって気づいたわたし。


それ以来、ひたすら捨てる。


使ってもらえそうなものと


人が一致すれば、お譲りする。


ことにした。


夏あたりから、


例の騒動で


我が家は断捨離祭りにひひ


これがすっごく良かったのんドキドキ


服は、ユニクロ、ファスト系処分。


化繊、着心地悪くなっちゃったのね。


今もまだまだある本。


行く行くは、ゼロにできたカッコいいなと思う。


今はまだ読みたい本がたくさんあるから、


まずは捨てて、


読みたいものを読んで


満たされたらまた手放す


んだろうなぁ。