おはよ~~ニコニコ


今年最後の新月も過ぎまして、


やっとこ落ち着いてきたわたしおとめ座




{60C6532E-3F2B-46C8-B415-9633D2109850:01}



(今日の写真は、最近届いた本。前回はキッズ・トラウマでした。今回はこちらの2冊。あ、ポースティーラなくなっちゃう~~注文しなくちゃ 汗)


今回は、なんと


強烈な頭痛でしたあせる


新月2日前から


約48時間に渡る


まさに耐久レースでした汗


頭が薪にでもなったかっていうくらい


強烈なものでした。


もともと、頭痛と縁がないわたし


いろいろ試し、梅干しで落ち着く


いつものパターン


秋からすっかり梅干しにお世話になってます~~


今回は、やっぱりらしく、


自分のルーツを確認ビックリマーク


そして、覚悟ドキドキ


そんなテーマだったなと


不思議なことに、  


新月前にやってきた


新たな課題はてなマーク


久しぶりに頭悩ませてたのですが、


さすが新月新月


もう、スッキリ覚悟してる自分がいますニコニコ


肚で決めてますね、こういうのはやはり虹


さてさて、待ちに待ったテキスト


届いたので、これから


ちょいと読み込んでみます~~