こんばんは~星空


って、日本はもう朝晴れ


にゃはにひひ


な ん と


久しぶりの更新だこと~


みなさま、お元気ですか~~っ


いやはや、


クリスマスあたりに携帯を変えましてね


壊れたからなんですが 汗


電話帳もろもろ


アプリまでぜーんぶ


吹っ飛びまして


さっきようやくダウンロードした


わ た し


ラインとかも登録していないし


(今後もするつもりはない)笑


フェイスブックで事足りちゃう


ブログ手放しちゃおうかな~~とも


すべてわたしと肚からの


カラダの声です~~ドキドキ


なので、めいっぱい大事にしてますラブラブ


その間、イイねくださった方々


読者登録してくださった方々


そしていつも読んでいただいてる読者の方々に


感謝だな~~


このブログ、支えられてんな~~


と、久しぶりに自分のブログを眺めてみて


思いました。


ありがとうですっドキドキ


はてさて、


12月のあの新月から


もうドバドバ~~


ワサワサ~~


っと色々ありまして


(はしおりすぎ


今に至ります。


大丈夫かな?


と思うときもあったとは思うけど


元気ですラブラブ


最近のわたしは何をしているのかというと、


ミニちゃんの準備を娘としておりまする


つまり、


洗濯しまくり


荷物受け取り


そして、


カラダが欲しがるままに食べる


娘と楽しい時間をめいっぱい過ごすビックリマーク


カフェで朝食会もそろそろやろうと思いつつも


自分で作る朝食に満足しちゃって


外に出れなかったりウシシ


作るって言っても、


フェイスブックでシェアした


あの写真のオムレツなんですが


なんか今日写真載せられないみたい~~


今のわたしと娘には最高の朝昼ごはんっ


もちろんダーにも食べてもらったら


評判良かった


断捨離も引き続きやってます~~


もう売るとかはしてないです


それじゃ意味ない~~って


ある方に気づかせてもらったから


なので、


譲るか 捨てるか


バサバサ決めて


サクサク手放す


人にお譲りするときは


まるでサンタになってる気分


ますます感受性が高いというか


豊かになってきたな~~にひひ


と自分で思いますドキドキ キッパリニコニコ


自分も周りもますます豊かになってるなあ


不思議


体感覚派なのかな


面白いです~~


さって、


これからお風呂タイム~~音譜


今日は何にしようかな~~ラブラブ