こんばんは~星空


もう眠たい~~


今日はとっても仲良くさせていただいてる


ファミリーとのランチでしたっ音譜








{0ED291D3-92AA-44D9-B44B-4CA801EAB406}


 

(やっぱりラムドキドキグラスフェッドで←体感、このソースがたまらないですっにひひ


海のないルクセンブルクですが、


新鮮な魚介も食べられるのは


ポルトガル人の方々のおかげラブラブ


ドイツではなかなかできないチョイスなのかもひらめき電球


と旅行に行って思う。


フランスでは、生の魚介


オイスターですとか、


ムールだったりと食べますからね


ムールはベルギーもか音譜   


と言っておきながら、


わたしはちゃっかり、ラムなわけですドキドキ


すっかり顔見知りのマリオなオーナーや


温かいスタッフに囲まれて←子どもにホント優しいの。


ヨーロッパはみんなそうかニコニコ


伸び伸びできる環境って大事だなぁ~~


大人も~~


娘もわたしもモリモリ食べて


元気いっぱい


でしたが、今のわたし


前からだけど、


ホントにカラダが正直~~


というわけで、そろそろおやすみなさいっおとめ座