こんばんは~満月


満月ですっ


通りでお腹がよく張る (気がする) わけだっニコニコ






{B20D10B8-256E-4EBB-BE1F-DF01771A04AF}



(最近届いた絵本。どっちもウサギドキドキイースターとは関係ないけど 笑 )


早速娘と読みました音譜


気に入ってくれて良かったニコニコ


主人公を娘の名前にして読んで~~


と言われ読みましたラブラブ


今週はコーヒーが飲みたくなり


コーヒーゼリーはやめて


最近コーヒーゼリー作って


生クリームかけて食べてたの。


生クリームってやっぱり甘い


甘すぎる~~


甘すぎて依存しちゃう感じ


無糖ですがっ


コーヒー飲んでみたり。


ハーブティーのときもあれば、


よもぎ茶、ゴボウ茶だったり


今気になってるのは


モリンガおとめ座


これも、よ~~く調べてからだなっ


とまだ手は出さずにいます。


最近もっぱらネットショッピング音譜


娘を出産してから、


この手があったかひらめき電球


といろいろ必要なものをお買い物してますドキドキ


ネットショッピングでのヒット


例えばこれ





{3349D15E-4E45-414D-B046-863CD09354A7}





エプソムソルト


今まで5キロで買っていたのだけど


ドイツの会社から直接購入っクラッカー


初の25キロ買いっ


受け取れないと悲惨なことになるので たぶん


しっかり受け取れるように自宅でスタンバイっビックリマーク


昨年から、会社から直接購入多いなぁ 笑


他には、夜間、外出で使う紙オムツを注文。


自体まで運んでもらえるのは


やっぱりかなり助かるのでありますにひひ


写真にはないけど、


重曹 クエン酸も買いました


10キロずつ


ナチュラルクリーニングもスタート


つぎからはネットじゃなく店舗にて








{59860E98-95DA-4D7F-A089-16B583F43709}



カナダ資本発見~~


以前は、Auchanにも入ってた


洗剤とかね


今はなくなっちゃって困った~~


と思っていたら、


コンディショナーとおしりふき?を見つけました


お店はベルギー近く





{A6C6D3FD-B2DC-44AC-91EB-7C4B291BBA13}





こちらはmade in France のBIOマーク入り


カモミールの香りがフランスぽい







{ED32FBA0-66B7-485D-B167-F3C49DDD7B0D}






オーガニックの紙ナプキン


オムツもですけど


女子は特に気をつけておかないといけない


経皮毒吸収っ 


ケミナプ、日本から持ってきたやつまだある


来客用に希望者に差し上げてますが 


まだ全部なくならない~~


産後用に一応買ってみた


こちらでは、


生理用品、日本でもおなじみの


natracare が手に入るのですが


他にもチョイス 選択肢がほしいところ


ネットの調査をしていて見つけて


気になっていたこちらも買ってみました


布ナプがいいかどうかは置いておいて


どんなチョイスをするかは大事なのでする


わたしにとって