おはよ~~ニコニコ


もう夜中、長風呂しちゃった 汗←本当にかいてる


エプソムソルトとバスオイルが気持ちいいっドキドキ


水分補給しなきゃっ星空


下弦の月半月


昨晩もなかなかの張りで


あれ、前駆陣痛だよねっはてなマーク


まぁでもなんだかんだ


待ってくれている気がしますニコニコ


もう準備🆗って感じですっドキドキ


昨日のCTG


長かったなぁ


ベビーシッターちゃんがルクセンブルクに到着するまで


あと少しにひひ


キッズとの遊びはプロだと思いますので


あんまり心配していません~得意げ








{C7F3457B-D4CE-4AEB-A74E-96E7DD3C303F}




(はーい、妊婦ちゃんにはおなじみはてなマークラズベリーリーフティー音譜前回はなんとなく飲んでましたが、今回は割と飲みやすく感じますドキドキお気に入りのハチミツがあるからかもにひひ


妊娠期間って、


お腹の中にいるべべちゃんによって


個性あるから


本当に面白いビックリマーク


同じマタニティライフッて


2度とないよ~~


と身を持って体感中得意げ


カラダもホルモンバシバシ出てきて


筋肉、関節


頭の中もはてなマーク


どんどんゆるんでいくし


重要じゃないこと


忘れてくし 笑


足はマグネシウム摂ってもつるときはあるし 汗


動きにくくて


よっこいしょ~~


立ち上がるときの


合言葉になってるかも。


夜中に痛みがあって、


促進ブレンド調合するかビックリマーク


と思ったら


アロマオイルの瓶が開けられなくて


焦るあせる


ちょいちょいとアロマオイルを買い足しつつ


そろそろ作っておきますかねおとめ座